09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早くも第7回に向けて・・・

2009/08/29
DSCF7487.jpg
セミナーの資料を作成しました!

実は、9月3日に福島県の郡山でeco検定対策セミナーがあるんです。私は行かないのですが…

こちらのセミナーは公開セミナーではなく、企業内セミナーの一つです。

早くも次の試験対策ということで・・・
DSCF7483.jpg
こちらの索引集も、先日あった第6回試験のものを追加しました。

第7回eco検定試験は12月20日(日)に実施されます。

申し込みは10月6日からですが、早めに試験対策するに越したことはありません!

セミナーが受講者の方の試験勉強の助けに少しでもなればと思います。

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
16:12 eco検定対策セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

