03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

環境にまつわる作品を募集します!

2009/08/17
東京の夏は蒸し暑くて、少し歩いただけでも汗が・・・

ですが、お盆も終わり、徐々に秋へと季節が変わっていくのでしょうね。


さて、少し前にもブログで紹介しましたが、

私が所属するユニバースでは年に2回、『Nature Station』というフリーマガジンを発行しています。

つい先日、第5号を発行したばかりだと思っていたのですが、

もう次の第6号の制作に向けて動き出すこととなりました!

私もまたどこかに取材に行く予定です。


『Nature Station』では環境にやさしい企業や人物、エコな取り組みなどを紹介しています。

そこで今回、背表紙の「ecoギャラリー」というコーナーで紹介させていただく作品を募集したいと思います!

「ecoギャラリー」では、自然の風景をおさめた写真、環境に関するアートなどの作品をを紹介しています。

NS.jpg


写真、絵画、ポエム、俳句などなど

環境や自然に少しでもかかわるものなら何でも構いません。


【応募方法】

・作品
・プロフィール(名前、出身地、生年月日、HPアドレスなど誌面に載せてもいい範囲で)
・ご連絡先

を合わせて、

〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿ビル6F (株)ユニバース内
NatureStation編集室「ecoギャラリー」係

までお送りください。

なお、ご応募いただいた作品の返却はできませんので、ご了承ください。



また、『Nature Station』を読んでみたい!という方は1冊からでもお送り致します。

もちろん無料です!

上記のecoギャラリーに応募される方でもされない方でも、どなたでも大丈夫です♪

ホームページの「お問い合わせ」フォームからお気軽にご連絡ください!
(左側中段の緑のバナーがお問い合わせフォームです)

ご応募お待ちしております♪

Nature Stationホームページ→
Natuure Station


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:30 Nature Station | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。