08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月になりました。

2009/09/01
夏休みも終わり、新学期が始まりますね。

朝晩も涼しくなり、だんだん秋へと季節が変わってきています。


さて、2009年度下半期に向けて、9月からまたいろいろと動いていきたいと思います。

そんな中でも一つ…
DSCF74901.jpg

こちらは、今年の2月ごろからずっと動いてきました「eco検定短期集中マスターコース」という通信研修教材の原稿です。

通信講座を運営されている大学の方と協力し、今年の冬開講を目指して動いてきました。

本当は12月ごろの開講予定だったのですが、

もっと早くから始めてほしい、という意見があったそうで、来月の10月から始まることとなりました。

写真は、私たちが入稿したテキストの原稿です。

写真のものはほぼ完成形で、あとは印刷・製本を待つのみ・・・というところです。

長い期間をかけて進めてきたプロジェクトなので、教材が手元に届くのが楽しみです♪

多くの方に受講していただき、eco検定合格の手助けができるよう、残りの作業も気合いを入れて進めて参ります!

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
09:49 eco検定受験勉強 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

